A happy new year!2010年01月01日 15時22分01秒


明けましておめでとうございます!
2010年がやってきました。
とてもよいお天気の元旦で、気持ちのよい朝でした。

忙しい、忙しいと、あっという間に流れていってしまう
毎日ですが、今年はもっと、毎日を大事に感じながら
生活できたらいいなと思います。

ライブをやりながらだったため、なんと2年くらいかかって
しまいましたが、3月にはアルバムができそうです。
またみなさまに聴いていただけるように、ライブもして
いきたいと思っています。またサイトでもお知らせします。
お会いできるのを楽しみにしています。

2010年がみなさまにとって、笑顔いっぱいの一年で
ありますように!

コメント

_ Papa ― 2010年01月17日 06時28分58秒

いや、アルバムまで作成しちゃうとは感心してます。あとLove your websiteね。応援してるやー、がんばってね。

_ izumi ― 2010年01月21日 00時18分01秒

Papaさん、コメント、ありがとう〜!
見に来てくれてうれしいです。ちょっと恥ずかしいけど。(笑
ライブも、これから2つ予定しているので、どちらかでも
聴いてもらえたら、とってもうれしいです!
またメールしま〜す!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック